毎月様々なイベント開催中



メンバー募集中!

参加してみたい方はまずはこちら

First of All


【体験参加のご案内】*新型コロナウイルスの影響により現在新規会員募集休止しております。

◇入会登録だけはしたものの、数か月間一度も練習会参加実績ナシのメンバー(いわゆる幽霊部員ですね)もいらっしゃるので、今回新しい入会ルールに改訂しました。ぜひ体験参加して雰囲気を体感した上で入会して頂き、少しずつでかまいませんので練習会に参加して楽しく走り、時にはハードに汗を流して、より良きランライフをご一緒に過ごせたらなと思っています。

☟体験参加可能な定例練習会

●毎週火曜日ルビーラン(大濠公園)●毎週木曜日サファイアラン(春日公園)
●ほぼ隔週金曜日 ナイトミキティラン(大濠公園)
●ほぼ隔週土曜日 浜ラン(天神⇔百道浜など)・丘ラン(大濠公園⇔桜坂など)
(雨天中止などは連絡します)
 ⇒スケジュールはこちら  ⇒体験参加可能な練習会の詳細はこちら

◇実際に練習会を体験した後、正式にチームに入りたい方のみ改めてご連絡ください。
その方のみチームのグループLINEに招待させていただきます。

☟体験参加の流れ

①『体験参加の申し込みやお問い合わせ』から体験参加したい練習会と具体的な日程を連絡

②ホームページに記載された集合場所に集合して練習会参加

③体験後正式にチームに参加したい場合は改めて入会受付担当者へご連絡ください。

④LINEグループに招待、正式にチーム参加
よくある質問も参考にして下さい!

☟ご連絡の前に

◇当チームでは練習会や飲み会の時に写真撮影を行いホームページやLINEグループのアルバムにアップしています。写真の掲載が嫌な方は事前にリーダーか運営本部スタッフにお伝えください。

それではご連絡お待ちしています!